PACMANの解析

人様の作っているPACMANを解析してみる
https://t.co/hIjcDbXQwW

・フォルダ構成
ブループリント

フォルダ構成

├─Config(エンジン設定)
├─Content
│  ├─Blueprints(BPプログラム)
│  ├─Collections(空)
│  ├─Developers(空)
│  │  └─ragi(空)
│  │      └─Collections(空)
│  ├─FlipBooks(アニメデータ)
│  ├─Maps(ゲーム用レベルBP)
│  ├─test(空)
│  └─Textures(アニメデータ作成用テクスチャ)

以下無視
├─Intermediate
│  ├─AssetRegistryCache
│  ├─Config
│  │  └─CoalescedSourceConfigs
│  └─ReimportCache
└─Saved
    ├─Collections
    ├─Config
    │  └─Windows
    └─Logs
        └─UE4CC-Windows-A924ADA94A7534C8BCCF838802E9E4CD

この中のBluePrintsをメインに解析していくことにする

BluePrints

AI_Controller.uasset
BlockActor_BP.uasset
Enemy_BP.uasset
GhostAnimations_Struct.uasset
GhostHousseTrigger_BP.uasset
GhostsHouseTrigger_BP.uasset
GhostType_Enum.uasset
Ghost_BP.uasset
Ghost_Type.uasset
Map_BP.uasset
PacDot_BP.uasset
PacMac_GameMode.uasset
PacManPawn_BP.uasset
SlidePhysicsMaterial.uasset
TargetTrigger_BP.uasset