Windows/開発環境設定2016
調査 最新のLua環境 最新のBox2D環境 最新のOpenGL環境 最新のOggVorbis環境 git TinyXML2 STEAMコントローラー 研究 FFDスプライト OpenCVを使った動画再生 簡易ムービー 高速スプライト表示
技術用語 技術用語ハード
UE4/PACMAN解析 UE4/ProbitionfFile
Cocos Android開発環境設定2016 Android/Cocos2Dx Android/Cocos2Dx/ベース Android/Cocos2Dx/C言語 Mac/Cocos2Dx iOS/Cocos2Dx
web/tips web/amazonアソシエイト web/JavaScript
解説書
覚書
編集
シェーダーのプログラムを描くための言語の1つ。マイクロソフトが開発した「HLSL(ハイレベルシェーダー言語)」とOpenGLで使われるGLSLと(機能的には)類似の物である。文法がNVIDIAのCg(C for Graphics)言語に非常によく似ている。